箱積み拡張アクセサリーセット ver.3.1

作者 / 投稿者
M_Kasumi /
カテゴリ
Pak128.Japan 鉄道施設 CC BY-NC-SA
説明
箱積み駅舎を修飾する形で利用可能なアクセサリーのセットです。

運河のwayobj(架線)属性などとなっているため、複数作者様の多様な箱積み駅舎に使用することが可能です。

ver.3では、一部アドオンの名前が変更になっています。ver.2以前のものをご利用の方は、pakファイルを上書きすると同時に、同梱の「compat.tab」をpak128japanフォルダに配置してください。これにより、アドオンの名前が変わっていても問題なく遊び続けることが出来ます。

なお、私の不注意によりpngを紛失してしまったため、一部アドオンのソースを同梱することができておりません。誠に申し訳ございません。

【内容物】
・駅名表示・時計 (wayobj)
・建物入口類 (wayobj)
・建物窓類 (wayobj)
・各種コンビニエンスストア (wayobj)
・各種窓口 (wayobj)
・影 (way/wayobj)
・屋根 (way)
・街灯(roadsign)
謝辞・参考にしたアドオン
本セットのうち一部は以下の皆様の作品を改造して作らせていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
・wa様
・くるり様
・mew様
・HAYATO様
・しらかみ様
(順不同)
詳しくはReadMeをお読みください。
掲載許可
この記事は作者の許可を得てまたは作者自身により掲載しています。
掲載先URL
https://atelier.kasu.me/simutrans/mk_hako_accessory.zip
投稿者: M_Kasumi
投稿日時: 2021/07/27 21:51, 最終更新: 2021/10/26 11:06